今日の給食??

poster

今日 給食でとってもかわいい牛さんのカレーがでました✨✨!!!
今年は、丑年ですもんね~!!
「モ~モ~っ!?」みんな反応していました♪
毎日おいしい給食ですが、こういう形のある可愛い給食は、もっと喜びますね♪
今日もとってモゥ 美味しそうに食べていた子ども達でした(*´ω`*)♪~♪~

年末年始長いお休みをしたお友だちも昨日から全員揃い、とってもにぎやかな日キッズピーパルです⭐
雪もたくさん積もりましたし、、少しずつ雪遊びを各クラス楽しんでいます⛄
0歳児さんは、お部屋にビニールシートを敷いて雪に触ってみました?
冷たいながらも手を伸ばし、興味深々な0歳児さんでした?

記事URLをコピーしました