12月生まれ誕生会?

poster

12月25日に12月生まれの子の誕生会がありました?❤

この日の誕生日メニューは、
★しょくぱんマン
★クリームシチュー
★チキンナゲット
★キラキラサラダ
★チョコババロア      でした??

可愛いしょくぱんマンの顔が描かれたパンはとっても可愛く、
でもなんだかちょっと勿体ない気も…??(笑)
でもとっても美味しそうに食べていた子どもたちでした(^_-)-☆

\ 12月生まれのお友だち おめでとう❣ /
これからもすくすく大きくなってね?✨

さて、今日は 2020年最後の保育園でした…??

コロナウイルスから始まったこの1年…色んな事がありましたね?
今年も保育園運営にご理解・ご協力を頂き、本当にありがとうございました。
今年も子ども達が元気に成長できたことは本当に良かったと思います。
来年は、どんな1年になりますかね~✨✨

新年の保育は、1月4日(月)より始まります。
宜しくお願い致します?☀
皆様、良いお年をお迎えください!
2021年 みんなが元気に登園してくるの待ってますね~(*^-^*)

記事URLをコピーしました