クリスマス会???

poster

12月18日(金)にクリスマス会がありました⭐
今年は、コロナウイルスのこともあるので各クラスでの活動となりました。
保護者の皆様には、ご協力ご理解ありがとうございました。

園内は、子ども達の作った作品やクリスマスの装飾が沢山で賑やかなクリスマスムード?⭐
さて、まずは普段のように各クラス 朝の会?
その後、0歳児さんは、体操をしたり、触れ合い遊び?
1歳児さんは、パパママと一緒に靴下の壁面作り?
2歳児さんも、パパママと一緒にツリーとサンタの壁面作りをしました?❣
大好きなパパとママとする活動は、みんなとっても嬉しそうでしたね?

最後の方ではクラス順番でサンタさんとトナカイさんが登場!!!
プレゼントとケーキを持って遊びにきてくれました?♪
サンタさんからの手渡しプレゼントにみんなドキドキ?
不思議な表情をしている子に嬉しそうな子にちょっとびっくりしてしまう子に…様々な様子の子ども達でした???
素敵なプレゼントとケーキありがとう?サンタさん・トナカイさん!!
また来年も遊びに来てねっ!?✨

また、この日の給食は… スペシャルクリスマスお弁当⭐!
可愛いおにぎりの雪だるまさんに、トナカイさんのハンバーグ…
デザートは アンパンマンサンタさん??
こんなに可愛いお弁当を作ってくださり、ハガクレフードさんいつも本当にありがとうございます(*^-^*)✨✨


今年のクリスマス会はコロナウイルス流行対策として例年とは少し違った活動となりましたが、各クラス 子ども達がどんな活動をクラスで行っているかを知って頂けたのではと感じます?

1時間とちょっとでしたが、子ども達もパパママと一緒に園での活動ができ、とっても楽しいひと時を過ごすことができたと思います…?
お忙しい中、ご参加・ご協力頂きありがとうございました?

記事URLをコピーしました