歯科検診?誕生会?

poster

天気の良い日もあれば 薄暗く曇って寒い日も増えてきましたね
この前散歩の時に 山を見たら雪が積もっている山がみえました??
もう冬も目の前ですかね…。❄⛄

さて、12日(火)に歯科検診がありました?!!
0.1歳児さんは、歯医者さんの前に来るとほとんどの子が泣いてしまいましたが とってもよく頑張ったと思います✨✨
2歳児さんは、さすが お兄さん・お姉さん!泣かずに頑張れていました✨

定期健診を通して歯の健康にも気をつけていきたいですね(*^▽^*)
そして今日は 11月生まれの誕生会でした!

今回のメニューは
★ロールパンサンド
★パンプキンサラダ
★トマトスープ
★バニラババロア

今回は、パン!!
実は、給食でパンが出たのは初めてだったんです✨✨
可愛いおめめがついている モンスターパン??
子ども達も「目だ!目!!」と大喜びで見てました?(笑)

いつも素敵でおいしい給食を作ってくれる給食の先生には、感謝でいっぱいです?
いつもありがとうございます?(*^▽^*)
今回の誕生日メニューもとってもおいしそうに食べていた子ども達です★


\ 11月生まれのお友だちおめでとう❣ /
これからもすくすく大きくなってね?? 

記事URLをコピーしました