運動会⭐誕生会?

poster

10月19日(土)に、第2回目のキッズピーパル運動会がP-PAL の体育館で行われました!
いつもと違う雰囲気で不安や緊張したりする子もいましたが、みんなとても頑張って参加できていました★?

開会式で 園長先生達のお話をお聞きしてから
みんなで はとぽっぽ体操で元気に準備体操!!
ちょっと音響の不具合でたくさん踊りましたが 楽しくできました♪笑
そして各クラスのかけっこと親子競技✨✨
?0歳児は、アンパンマンになって、マット山やトンネルを抜けて段ボールの乗り物に乗って…♪
?1歳児は、コーンを回って、おばけ・かぼちゃの被り物をつけて担任の先生に写真を撮ってもらい…♪
?2歳児は、取った食べ物カードの食べ物をバックに入れて車に乗るお買い物競技…♪
それぞれ ママ、パパと一緒にゴール目指してがんばりましたっ?
後半の玉入れ、パン食い競争、保護者競技もとっても盛り上がりました??

保護者の皆様、ご理解、ご協力ありがとうございました?
子ども達も、保護者の皆様も、職員も
皆さんにとって楽しい時間、子どもたちの成長を共有できる素敵な運動会になったと思います??
泣いたり、笑ったり、ハプニングがあったり…子ども達の頑張りに拍手です??
また来年の運動会もどんな運動会になるか楽しみですね?
本当にありがとうございました!



そして今日は 10月生まれの子の誕生日会??
今月のメニューは、
★ちらし寿司
★鶏の照り焼き
★マッシュポテト
★はんぺんのすまし汁
★七色ゼリー      でした♪

残念ながら今日は、誕生月の子がお休みでしたが、みんなでハッピーバースデーの歌を歌ってお祝いをしました✨✨

みんな大好きゼリー!!!
いろんな色の七色ゼリーでみんなびっくりで美味しくいただきました(*^▽^*)

\ 10月生まれのお友だちおめでとう❣ /
これからもすくすく大きくなってね??


これから増々寒くなりますが、子どもたちの体調をしっかりみながら毎日楽しく過ごせるようにしていきたいと思います?✨


記事URLをコピーしました