9月のお誕生会?

poster

9月23日(金)に9月生まれの子のお誕生会がありました✨✨

今月のお誕生日メニューは、
★煮込みハンバーグ
★ポテトサラダ
★コンソメスープ
★プリンアラモード     でした??

どれもとってもおいしそうに食べていましたよ~♪
プリンアラモードは、生クリームが口の周りにつくほど美味しそうに食べていました??笑

\ 9月生まれのお友だちおめでとう❣ /
これからもすくすく大きくなってね(*^_^*)

廊下の壁面も運動会仕様になりました!
運動会まであと約1ヶ月…!!
各クラス 少しずつ競技練習を始め、頑張っているところです✊✨
朝は、みんなで体操の練習もしています?
今年は、どんな運動会になりますかね~!楽しみですね?

さて、最近は さらに気温が涼しくなり… 
咳風邪や鼻水が出る子が増えてきました??
手洗い、水分補給もしながら子どもたちの健康観察に気をつけていきたいと思いますいきたいと思います?

来週も元気に登園してきてくださいねっ!

記事URLをコピーしました