9月が始まりました?

poster

日中は まだまだ暑いですが朝夕は、少しずつ涼しくなってきましたね…
気づけばセミの鳴き声も聞こえなくなり、コオロギなどの鳴き声が聞こえます?

キッズピーパルの子どもたち、天気が良い日は 各クラス 外に出て散歩や園庭遊びなどを楽しんでます☺✨✨
各クラス 散歩車を使ったり、手をつないだり…。散歩の仕方は違いますが、

「あ~る~こ~♪あ~る~こ~♪わたしは~げんき~♪」など、子どもたちの好きな歌を歌いながら楽しく歩いています?
園の近くにあるまつぼっくりをお土産に園に持って帰るお友だちも(*^-^*)

0歳児組さんも靴を履いてのお散歩・散策も楽しめるようになりました??

各クラス、これからの秋の自然をたくさん散歩で楽しんでいきたいと思います?

朝夕と日中の気温差が激しい時期なので 風邪などに気をつけてくださいね~?
また来週 元気に登園してきてくださいね!


記事URLをコピーしました