誕生会?

poster

早くてもう8月後半ですね?☀
今日は、朝方雨が降り、日中は曇り空で暑さも厳しくなく過ごしやすい1日となりました
これからは少しずつ涼しくなって過ごしやすくなるかな~?

最近は 園庭で石鹸遊びや砂遊び、散歩を楽しんでいる子どもたち?
園庭では、また かえるやトンボを見つけて追いかけたり、「キャー!」と声をあげてみたり とってもにぎやかに楽しんでます??
少し涼しくなったので水遊びは、そろそろ終わりかなー??
また色々な計画をして楽しんでいきたいです✨✨

さて、今日は8月生まれの子のお誕生会でした!

今月のお誕生日メニューは
★豆カレー
★海藻サラダ
★カブとベーコンのスープ
★いちごババロア     でした?

とくに いちごババロアが人気なようで みんなとってもおいしそうに食べていました??

\ 8月生まれのお友だち おめでとう?❣ /
これからもすくすく 大きくなってね(*^▽^*)

記事URLをコピーしました