しゃぼん玉あそび.。o○

poster

今週は 特に暑い日が続きましたねー?☀
とても気温が高いので 今週は、少しだけ外に出て日陰で遊び室内でゆったり各クラス過ごしました?

1歳児さんが しゃぼん玉遊びをしていましたよ~❣
先生が吹いてみせると、一斉に振り向いて注目する子どもたち?✨
「わあ~!!!」と言いながら見上げたり、両手を広げて割ろうと追いかけたりして楽しんでいました?
自分で頑張って吹こうとするお友だちも(*^-^*)
また しゃぼん玉遊びしようねー✨✨!

さて、週末から来週にかけお盆休みとなります?
お盆中 保育園に登園するお友だちもいますが
お家でゆっくり休んで またお盆明けに元気に来てくださいね?
まだまだ暑い日も続きそうです…熱中症にも気をつけてください?⚡

では 良いお盆休みを?

記事URLをコピーしました