夏まつり?誕生会?

poster

7月20日(土)に、キッズピーパルの夏まつりが行われました!
天気が心配でしたが、時々 晴れ間がみえたりとなんとか雨が降らずにできました?!

ボールプール、アンパンマンのお面・ブレスレット屋さん、
ヨーヨーすくいにかき氷屋さん?
かき氷では、桃カルピスが人気のようでした!
みんなは、何味のかき氷を食べたのかなー???
やきそばも美味しそうにモグモグパクパク食べていましたね?
ボールプールでは、ボールを投げあったりして、みんな大はしゃぎで楽しんでいました✨✨

「はやくー!こっちにおいでよー!」「たのしいね~!」
「かき氷おいしいよ~!」
と楽しい声もあちらこちらから聞こえ、
今年も笑顔いっぱいな子どもたちの姿が見られました~??

そして 卒園・退園したお友だちも遊びに来てくれました?
お兄さんになっていて、久しぶりに会えて成長した姿を見ることができ、嬉しく思いました?

今年も 企画、準備、当日と進めていただいた役員のみなさん
そして参加していただいた皆さん ありがとうございました?✨
また来年も楽しい夏祭りになりますように??


さて、そして今日は、7月生まれの子のお誕生会でした!

今月のお誕生日メニューは、
★アンパンマンチキンライス
★グリーンサラダ
★白菜スープ
★フルーツポンチ   でした?

みんな大好きなアンパンマンのご飯で大喜び?
まずは、みんなアンパンマンの顔パーツから食べていました?(笑)

\ 7月生まれのお友だち おめでとう?❣ /
これからもすくすく 大きくなってね(*^_^*)✨

記事URLをコピーしました