はじめての水遊び・七夕?

poster

梅雨で スッキリしないムシムシとした日が続いています?
早く晴れて梅雨明けになると良いですね!

さて、キッズピーパルでは、今週から水遊びがスタートしました✨✨
「キャー!!」と声をあげて楽しむ子どもたち
それぞれ水遊びのおもちゃを手にし、水かけをしたり、とっても楽しそうでした?
ケガや事故がないよう 安全にたくさん楽しんでいきたいと思います?❣

2歳児さんは、育てた野菜もつかって 野菜スタンプあそびをしていました??
みんな ぺったんぺったん上手にして楽しんでいますね~✨✨

夏のあそびをたくさんたのしもうね!???

そして、明後日 7月7日は 七夕ですね?
園の玄関の所に短冊や七夕飾りを飾っています✨
とってもかわいくて素敵な笹竹になりました!
短冊のご協力ありがとうございました
どれもすてきなお願い事ばかりでした?

みんなの願い事が叶いますように…⭐
また、キッズピーパルのお友だちが健康で元気に登園できますように…⭐

今日の給食は、七夕メニュー?
★ごはん
★星形ハンバーグ
★パンプキンサラダ
★お星さまスープ
★七夕ゼリー  
お星さまがいっぱいのスペシャルメニューでした❣

記事URLをコピーしました