園外保育?お誕生会

poster

6月26日(水)に、1.2歳児さんが 『中央幼稚園』に遊びに行ってきました❣
子どもたちの大好きなアンパンマンの園バスが迎えに来てくれて、大興奮な子どもたち!!
バスから見える景色も指さして楽しんでました?✨
幼稚園の園庭に入ると 色んな遊びのコーナーがいっぱい
砂遊び・水遊び・アンパンマンの滑り台・うさぎやアヒルと触れ合えるコーナー…その他 色んな体験をしてのびのび楽しんできました??
帰りには、アンパンマンの手作りバンドのお土産を頂きました?

優しいお兄さん・お姉さん、先生方に遊んでもらってとっても楽しかったようで、この日のお昼寝は みんなぐっすりでした?
( 帰りの園バスでも ウトウトしてしまったお友だちもいました(*^^*) )

また、機会がありましたら 遊びに行かせていただきたいと思います?
本当にありがとうございました?!


そして、今日は 6月生まれの子のお誕生会でした!

今月のお誕生日メニューは
★カレーライス
★お星さまサラダ
★トマトスープ
★プリンアラモード です?

今日のカレーには、2歳児組さんが育てた ピーマンとナスが入っていました?✨
みんな とってもおいしそうに食べていましたよ
来月のお誕生日メニューも楽しみですね??

\ 6月生まれのおともだち おめでとう?❣ /
これからもすくすく 大きくなってね(*^_^*)

記事URLをコピーしました