もうすぐ父の日??

poster

長袖で過ごすくらいの涼しい日もあれば、
真夏のように暑い日もあり、気温の差が激しいですね?
体調管理には、十分気をつけたいと思います?

さて、17日は 父の日ですね?✨
いつも お仕事を頑張っているパパに、
『ありがとう』 と 『だいすき』の気持ちを込めて 子どもたちがプレゼントを作りました?

*0歳児さんは、クラスでよく読んで楽しんでいる「だるまさん」の絵本のうちわを作りました?
〇〇さんのて と手型をつけ、とても可愛らしい手作りうちわに?
*1歳児さんは、足型の手作りボード✨✨
子どもたちの足型が なんとビールとネクタイになってます?❕
*2歳児さんは、手作りのYシャツカード❕
シールでカードをそれぞれ飾りつけ、中を開くと 足型のネクタイが?!

各クラス とってもかわいい 素敵なプレゼントが出来上がりました!
ぜひ お家で飾ってくださいね??

記事URLをコピーしました