明日から6月ですね?☔

poster

今週は、気温も高過ぎない 過ごしやすい週でしたね~?
これからまた少しずつ暑い日が多くなってくると思うので、
着替えやこまめに水分補給や休息をとりながら過ごしていきたいと思います??

5月27日(月)は、避難訓練をしました
今回は、水害を想定した訓練で各クラス職員と一緒に速やかに戸外に避難することができました✨✨
なかには、びっくりして少し泣いてしまう子もいたようでしたが、とても落ち着いて避難できたと思います?❕

これからも安全に避難ができるように様々な災害を想定して毎月 避難訓練を行っていきます?✨

早くて今日で5月も終わり…。
明日から6月です☔?
月日が流れるのは あっという間ですねー?
0.1歳児さんは かえるさんの製作をしていましたよ!
(画像は、0歳児さんの壁面となります)


来週も楽しく元気に過ごせますように??

記事URLをコピーしました