野菜の苗植えをしました?

poster

気温が高い日が続いていますね?
今週も各クラス 元気にたのしく外遊びをたのしんでいました!

さて、
5月20日(月)に、ぱんだ組さんが野菜の苗植えをしました!
今年は…
・ピーマン
・なす
・きゅうり
・ミニトマト です?✨

今後、定期的に水をあげに行ったり、野菜の成長を見に行ったり、
子どもたちは とっても楽しみにしているようです?♩

野菜さん おいしく・たくさん育ちますようにー?

野菜は、今年もP-PALの花壇の所に植えさせて頂いているので、
機会がありましたら、お子さんとぜひ観察に行ってみてくださいね~?

また、今日は、5月生まれの子のお誕生会でした?✨

今月のお誕生日メニューは
★ボロネーゼ
★ブロッコリーサラダ
★キャベツのスープ
★フルーツヨーグルト でした?

ボロネーゼは、口の周りをソースだらけにしながらみんな もぐもぐ おいしそうに食べていました??

\ 5月生まれのお友だち おめでとう?❣ /
これからもすくすく 大きくなってね(^○^)✨

来月のお誕生会は、どんなメニューかなー? 
たのしみですね!

今週末は、5月とは思えないほどの高い気温となるみたいですね…?
熱中症にならないように気をつけて 週末 ゆっくり過ごされてくださいね?

記事URLをコピーしました