明日から平成最後のGW!

poster

先日のお花見給食?
少し曇り空の下でしたが、桜満開の中 無事できることができました!
給食の方に作って頂いた可愛いお弁当 みんなとってもおいしそうに食べていましたよ??

さて、もうすぐで子どもの日?
保育園では、2歳児の子たちが楽しそうに『こいのぼり』の歌を歌っています?

子どもの日に向け、各クラス こいのぼり製作をしました✂
各クラス 手形スタンプやシール貼りをして、可愛らしいこいのぼりが完成しました✨✨
製作した こいのぼりは週末 持ち帰りとなるので、ぜひ 家でも飾って楽しんでくださいね!

明日から大型連休・GW!
帰省やご旅行を計画されている方もいるかと思います
ご家族で ゆったりと楽しいお休みをお過ごしくださいね?
次会うときは、新しい元号 ”令和” ですね!
元気に連休明け 登園してきてください✋✨

記事URLをコピーしました