平成30年度保育終了

poster

寒かった冬も終わり、暖かくなってきた今日この頃です。
一気に春らしくなり、お散歩や外遊びなどを楽しめる季節
となり、子どもたちもとても嬉しそうです?

先日23日には❝卒園式❞があり、ぱんだ組6名のお友だちが卒園
しました。4月からは、それぞれ別の幼稚園での生活がスタート
します❕たくさんのお友だちをつくって、楽しい幼稚園生活を
送って下さいね?
また、別の保育園に転園するお友だちもいます。
お別れはとても寂しいですが、みんなの健やかな成長を願って
います☺✨

4月からは新しいお友だちが加わり、20名でのスタートとなります(*^-^*)
また元気に楽しく、保育園で過ごしていきたいと思います。
30年度も保護者の方にはたくさんのご理解とご協力を頂きまして
ありがとうございました。
31年度も、どうぞよろしくお願い致します?

記事URLをコピーしました